家出旦那さんと久しぶりのデート

9月15日、せっかくの3連休なので、1日くらい一緒に遊んでほしいと旦那さんに懇願。

最初は忙しいと言っていましたが、lineで「土曜日空けといたから、パチンコでも行こう」と。私たち夫婦は結婚前から良くパチンコデートをしていました。でも、パチンコではなく、日帰り風呂とか入りに行きたかったのに。旦那さんが遊んでくれると言ってくれるだけいいか。(#^.^#)

朝からコーヒー店でモーニング☆1時間くらい、旦那さんの仕事や社長の話をしました。いずれは店舗の社長をしてみないか誘われたと。でも、3000万の借金を背負うリスクもあると。私は、今の仕事を楽しんでいる旦那さんに「やってみるだけやってみたらいいよ」と言いました。借金は怖いですが、怖さで未来をつぶすわけにはいかない。最悪なときのために、私が安定して働き続けていたらいいと思ったから。そして、あわよくば旦那さんが帰ってきてくれたら・・・(*'ω'*)

都合のいい女になっちゃうかな。