旦那とUSJデート

いろいろありましたが、今日は家出旦那さんと、USJデートと、飲み会です。

旦那さんは、痛くて外したという結婚指輪を、久しぶりに付けてくれていました。

久しぶりのデートということで、旦那さんは、たくさんエスコートしてくれました。

お金は全て私が出しましたが、、、。

私は、この前の映画のことを根掘り葉掘り聞きました。

「34歳、女性」と行ったそうです。浮気ではなく友達で、手も繋いでないし、キスもしてないと。

私は、「もう女性と2人で会わないで」と言うと、了承してくれました。

夜の居酒屋デートの後、ホテル行こうと誘いましたが、断られてしまい、急ぎ気味で21時には帰りました。

浮気が怪しいです。