旦那の浮気発覚!

久しぶりのブログ更新ですが、この度、旦那の浮気が発覚しました。

旦那のクレジットカード明細を見たら、映画チケット2900円。水曜日です。とある映画館では、レディースデイ。1100円と1800円。

未だ家出中の旦那に電話しました。

「女性と映画館にいるのを見た人がいるんだけど」

「似た人がいただけやろ」

「映画チケットの支払い明細を見た」

「浮気なんかしてない」

私の中では、女性と映画を観に行ったら浮気です。

先週は夜に京都の紅葉に行っていました。それもきっと女性と行っていたのでしょう。私との電話の後、路上に車をしばらく停めていました。きっと相手の女性に「バレた」と、電話でもしていたのでしょう。

11月も12月も生活費は払ってくれていません。女性とのデートで使っていたと思うと、腹立たしくて悲しくて。

どうしていいのかわかりません。