休日の旦那さん観察日記

朝から旦那さん、男性友人(自称)の家で14時までゴロゴロ。その後、活動し始め車屋電気屋へ。私が結婚する前からお世話になっていた車屋なので、電話してみる。担当者さん、まんまと「さっき旦那さん来てました。ありがとうございます」。私「ひとりでした?」と聞くと、一人でしたと。ちょっとホッ。(*´꒳`*)

最近、私の家に車を置き、自転車で友人宅と往復しているので、夜中にお弁当を作って置いてます☆胃袋をつかんでいる状態。旦那さんに今日は車置きに来る?って聞いたら、置きに来た。私から見えないところまで友人に迎えに来てもらうらしい。その後、スーパーへ行き、友人宅へ帰宅。この2週間、スーパーかパチンコしか行っていない旦那さん。浮気ではないのかもしれない。せっかくの3連休、浮気なら、どこかにデートに行くだろうしなぁ。

悶々とする日々。