旦那さんが毎日、家に!

家出中の旦那さんと毎日連絡とること1週間。何度か休みなのに仕事と嘘をつかれました。私には旦那さんが休みかどうか、どこに寝泊まりしているのか、わかっています。

そんな中、夕方は旦那さんから電話が来るようになりました。

9月6日、友人宅のマンションの駐車場は、住んでいる人しか借りれないらしく、車を我が家に一旦置き、自転車で通うことになりました。毎日、旦那さんの顔が見れるようになりました。旦那さんも毎日、子どもの顔を見て行くようになりました。

相変わらず、日曜日も友人と過ごし、スーパーや居酒屋を周っています。自由を満喫しています。養育費、車のローン、ちゃんと入れてくれるか心配です。