旦那さんとの別居を受け入れて、この先の試練

家出旦那さん、管理職になってから、スタッフのミスのために社長に毎日怒られ、残業代が出ない中、毎日5時半に家を出て20時近くまで残業。

私の家に帰ってからは、同居中の私の母に気を遣い、大黒柱の私に家事育児を手伝えと言われ、ストレスがピークに達したところで家出。

家出をしてから、昔の旦那さんに少しは戻った気がします。

私の妹には、甘すぎると言われますが、しばらくは家出を満喫し、生活費だけちゃんとしてくれたらいいかなと思う日々。

私も仕事しているので、朝5時半に送り出して、夜9時に2度目の夜ご飯を準備するのは、さすがにしんどいかなと、最近考えました。

子ども達もパパに会わなければ、パパのことは忘れてるみたいだし。

旦那さんは、私の母との同居に限界を感じていて、子育てを手伝ってくれている母に出て行って欲しいとは言えず、家出を決意したみたいで、、、。

私はどうしたらよいのか、わからなくなってしまいました。

この先、旦那さんとの別居を続けるか、母に出て行ってもらうか、どうしよ〜(>_<)